砂壁リフォーム2

      2016/06/22

シーラー + 漆喰2度塗りでも染み出しが止まりませんでした.
徒労感いっぱいで、3度塗りでもダメだったらどうしよう..と完全に気力が萎えてしまいました.
そこで砂壁の上にクロスを貼る、という手法に方向転換.
諸先輩のブログによると、シーラーで固めた砂壁の上からクロスを貼れる、との情報が.
漆喰塗りの前処理でシーラーをローラーで塗りましたが、結構大変でした.
スプレーでも少しやったのですが、広い面積となるとかなり手が疲れます.
何かいい方法はないか、と考えて思いついたのが、園芸用の噴霧器です.
IMG_4126-e4b63
ノズルに詰まらないかが心配でしたが、うまくいきました.
電池式で噴霧されるので、楽チンです.
IMG_4125
終わったらすぐ洗えば詰まることもないと思います.
↓ポチっと応援お願いします. にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

失敗しないリフォーム業者さんの選び方!

不動産投資で初めてのエリアに物件を取得.

DIYもいいですが、プロのリフォーム業者さんに頼みたい.

そんなとき、知り合いからの紹介でもなければ、ネットで探すのが一般的ですよね.

でも本当に信頼できる、腕のいい業者さんなのか?

そもそも地元の小さくてもしっかりした仕事をしてくれる業者さんってホームページを持ってなかったりします.

じゃ、どうやって探せばいいのでしょうか?

そんなとき、優良工事店ネットワークに紹介してもらう、という手があります!

 - DIY