庭木の伐採を安くあげるには

      2016/06/22

戸建てには、庭があって木が植えられていることががあります.
庭木の手入れ、掃除のコスト面や、駐車スペースとして使いたい、という場合、
木を伐採することになります.
DIYで、となるとチェーンソーが必要になったり.廃棄物の処理など結構面倒な問題が.
IMG_4088.xnbak.jpg
(剪定鋏で DIY したけど、なんか汚い仕上がり)
IMG_4087.xnbak.jpg
(ちょっと伐採しただけでもかなりのゴミが)
そこで、シルバー人材センターで伐採とゴミの廃棄を依頼します.
すっきりキレイに作業してもらえました.
IMG_4103-2.jpg
最初から頼めばよかった、と思いました.
↓ポチっと応援お願いします. にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

失敗しないリフォーム業者さんの選び方!

不動産投資で初めてのエリアに物件を取得.

DIYもいいですが、プロのリフォーム業者さんに頼みたい.

そんなとき、知り合いからの紹介でもなければ、ネットで探すのが一般的ですよね.

でも本当に信頼できる、腕のいい業者さんなのか?

そもそも地元の小さくてもしっかりした仕事をしてくれる業者さんってホームページを持ってなかったりします.

じゃ、どうやって探せばいいのでしょうか?

そんなとき、優良工事店ネットワークに紹介してもらう、という手があります!

 - DIY