ビタミンカラーの壁紙

   

ボロ戸建ては壁紙を張り替える必要があることが多いですが、

せっかく張り替えのであれば、ちょっとアクセントを効かせたいところです.

部屋の一面だけちょっと値段は高いけど、デザイン性のあるクロスを選ぶことで、

費用を抑えつつ、オシャレ感が出せると思います.

デザインクロスはいろいろな種類があり、カタログを見ていると目移りしてなかなか選べのが難しい.

ある不動産投資ブログで紹介されていたのが、ビタミンカラーを使ったアクセント.

ビタミンカラーとは

ビタミンカラーとは、柑橘類に見られるようなビビッドな色のことらしいです.

あざやかなオレンジとか、すだちのようなグリーンとか青とか.

さっそく取り入れてみました.

IMG_5321

IMG_5318

柱と天井は白ペンキを塗ったので、壁のブルーやオレンジが一層引き立っていると思います.

照明のカサも色調を合わせております.

IMG_5329

ふすまと扉はまた違ったアクセントにしてます.

この戸建てはワリとすぐにお客さんが決まりました.

ビタミンカラーのおかげ、と信じてます.

調子に乗って次もビタミン路線で行くのでした...つづく

 

↓ポチっと応援お願いします. にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

失敗しないリフォーム業者さんの選び方!

不動産投資で初めてのエリアに物件を取得.

DIYもいいですが、プロのリフォーム業者さんに頼みたい.

そんなとき、知り合いからの紹介でもなければ、ネットで探すのが一般的ですよね.

でも本当に信頼できる、腕のいい業者さんなのか?

そもそも地元の小さくてもしっかりした仕事をしてくれる業者さんってホームページを持ってなかったりします.

じゃ、どうやって探せばいいのでしょうか?

そんなとき、優良工事店ネットワークに紹介してもらう、という手があります!

 - DIY