5番目物件のお客さんが決まりそう!

   

5番目物件は、去年の11月末に決済が終わりまして、

リフォームの依頼をするのにモタモタしてたので、

年明けの1月から工事スタート.

2月中旬にようやく入居者様募集を開始しておりました.

リフォーム業者さんのサービスで、部屋の飾り付けをしていただいておりました.

照明や家具はレンタルですが、自分で揃えるにもお金がかかるし、

お客さんが決まったあとの保管も場所を取るので、とても良いサービスだと思います.

IMG_7168

IMG_7170シャレオツな感じです

 

で、ようやく決まりそうな感じです.ワーイワーイ(*´▽`*)

募集から1か月ちょっとくらいでしょうか.やはりホッとしますね.

では、ビフォーアフターをどうぞ.

beforeIMG_6835

afterIMG_7168

before
IMG_6849

afterIMG_7162

beforeIMG_6854

afterIMG_7175

若干アングルや場所が違いますが、雰囲気は感じていただけるかと.

リアルなビフォーアフター

実は私はリフォームの細かい指示は一切しておりません.

この仕上がりは私のセンスでも何でもないんですね.

この業者さんは、デザインやカラーリングも含めてお任せコースで工事を請け負うので、

発注者の私も完成するまでどうなっているのか分かりません.

まさに、ビフォーアフターをリアルに体験できます.

細かいところも全部一括で発注するので、工事期間中は何もすることがありません.超ラクです.

で、この仕上がりですから、他物件との差別化はかなりのレベルかと思います.

内覧さえしてもらえれば、高い確率で成約に至っているのではないかと想像します.

今回は2度目の発注だったのですが、

前回も今回も内覧してもらった後、「ちょっと家賃が合わない」ってことで一旦はトーンダウンするのですが、

やっぱり他とは違う魅力があるからだと思うんですが、戻ってきてくれるんです.いや~ありがたいですね.

 

↓ポチっと応援お願いします. にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

失敗しないリフォーム業者さんの選び方!

不動産投資で初めてのエリアに物件を取得.

DIYもいいですが、プロのリフォーム業者さんに頼みたい.

そんなとき、知り合いからの紹介でもなければ、ネットで探すのが一般的ですよね.

でも本当に信頼できる、腕のいい業者さんなのか?

そもそも地元の小さくてもしっかりした仕事をしてくれる業者さんってホームページを持ってなかったりします.

じゃ、どうやって探せばいいのでしょうか?

そんなとき、優良工事店ネットワークに紹介してもらう、という手があります!

 - DIY