リフォーム工事現場 写真で確認 ビフォーアフター

   

現段階でのリフォーム工事まとめ

6番目物件のリフォーム工事は今週末で完了予定です.

引き渡しまであと3日となり、工事は最終段階を迎えていることと思います.

クロスや畳などの表装部分の工事になりますので、これまでとはガラッと雰囲気が変わるはずです.

今回は完成前にプロによる工事を写真で確認し、いつか将来のDIYの参考資料?にしたいと思います.

 

ベランダの防水塗装、手すり塗装

IMG_7297

IMG_7750

 

壁の穴①

IMG_20160228_134045

IMG_7736

この上からクロスを貼ります

 

壁の穴②

IMG_7288

IMG_7763

上から板貼っただけ?みたいに見えますが、クロスを貼れるよう壁の部分との段差なく板張りされています

 

IMG_7349

プラスチック製のポストは、正面からは分かりませんがウラ側が割れており、投函物が雨ざらしになります.

IMG_7593

バールでほじくって、スポンとブロックの枠から取り外してました.

IMG_7594

ホームセンターで4000円の処分品をゲットして施主支給

IMG_7738

 

分電盤も配線がかなりアバウトでした

IMG_7558

IMG_7767

 

IMG_20160228_134408

ちょっと分かりにくですが、風呂の壁も白で塗ってもらいました.

IMG_7770

タイル部分は最後にはキレイになってるはず.

 

IMG_20160228_134059

IMG_7731

柱は白に.あと壁の部分にクロスが貼られるとキレイになります.

 

大穴のあいた天井

IMG_20160228_133700

IMG_7747

アフターの壁の黒カビ?が気になりますが...

週末にはびっくりするほどキレイなったビフォーアフターをお見せできると思います.お楽しみに!

↓ポチっと応援お願いします. にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

失敗しないリフォーム業者さんの選び方!

不動産投資で初めてのエリアに物件を取得.

DIYもいいですが、プロのリフォーム業者さんに頼みたい.

そんなとき、知り合いからの紹介でもなければ、ネットで探すのが一般的ですよね.

でも本当に信頼できる、腕のいい業者さんなのか?

そもそも地元の小さくてもしっかりした仕事をしてくれる業者さんってホームページを持ってなかったりします.

じゃ、どうやって探せばいいのでしょうか?

そんなとき、優良工事店ネットワークに紹介してもらう、という手があります!

 - DIY