工事完成後も保証が届きました

      2016/06/22

保証書が届きました

記事のタイトルの日本語が少し変な感じがしますが、分かり易く書くとこうなります.

「工事完成後も」保証書 が届きました!

コレです↓

20160611-2

内容は前々回の記事に書いたとおり、「フォローアップをちゃんとしますよ」ってことですね.安心です.

で、肝心のお客さんですが、今のとろこ連絡ナシ💦

これまでもそうでしたが、内覧でいちいち連絡してこないので、問い合わせくらい入ってくれてないかな~.

賃貸業者さんに電話して訊いてみようかなぁと思いますが、土日は忙しいことが多いだろうし...

「全く問い合わせナシです!」とか云われるのもイヤだしなぁ.もうちょっと様子みよう.まだ本格募集から1週間しか経ってないし.

 

 

ちょっと話は変わりますが、今日、ホームセンターで売られている壁紙でかっこいいのがありましたので、思わずパシャリ.

IMG_8062

巻いてあるので、ちょっと分かりにくいですが、一番上のやつは本棚みたいになってます.

カタログに載っていた施工例↓

IMG_8063

階段の踏み板の下の側面のところに貼ってあります.

これだと本棚を登っていくみたいにして上階に上がっていくことになりますね、なんか面白そう.

「募集中の物件の階段にイイかも」と一瞬思ったのですが、

ウチのはボロいですからね~、この壁紙を貼ってある板の部分がモロい!

IMG_7780

多分、作業時にちょっと力が入ると板が向こう側に落ち込んで、元に戻せなくなりそうです.ハイリスクです.

 

それよりも、100均のこげ茶色粘着シートを貼った、あの扉に使ったらカッコイイかなぁ.

IMG_7984

でも、この位置に本棚って変かな.

1mで380円だったので、扉に貼るくらいなら2mで充分です.それに糊付けサービスをお願いしても合計で 1000円以内に収まります.

やっぱりDIYだと安くできそうです.いろいろ想像してみたのですが、次回にでも使えたらいいな、と思ってます.

↓ポチっと応援お願いします. にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

失敗しないリフォーム業者さんの選び方!

不動産投資で初めてのエリアに物件を取得.

DIYもいいですが、プロのリフォーム業者さんに頼みたい.

そんなとき、知り合いからの紹介でもなければ、ネットで探すのが一般的ですよね.

でも本当に信頼できる、腕のいい業者さんなのか?

そもそも地元の小さくてもしっかりした仕事をしてくれる業者さんってホームページを持ってなかったりします.

じゃ、どうやって探せばいいのでしょうか?

そんなとき、優良工事店ネットワークに紹介してもらう、という手があります!

 - DIY