ボロテラス内覧

   

ボロテラスを内覧しました。

大阪市内ですが、320万円(だったかな?)とかなり安い。

これだけ安いとお値段なりにいろいろ課題はあるんだろうな、と心の準備はしながらの内覧です。

玄関入るなり、ん?基礎が崩れてるのかな?

まぁいいや、奥に進みます。

この先、スマホで写真を撮るには、夜景モードでないと真っ暗にしか写らないくらいの暗さです。外はまだ明るいのですが。

以前の6番目物件の方が荒れててコワかったはず。

さらに進むと家の中に風呂釜がありました!

↓ポチっと応援お願いします. にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

失敗しないリフォーム業者さんの選び方!

不動産投資で初めてのエリアに物件を取得.

DIYもいいですが、プロのリフォーム業者さんに頼みたい.

そんなとき、知り合いからの紹介でもなければ、ネットで探すのが一般的ですよね.

でも本当に信頼できる、腕のいい業者さんなのか?

そもそも地元の小さくてもしっかりした仕事をしてくれる業者さんってホームページを持ってなかったりします.

じゃ、どうやって探せばいいのでしょうか?

そんなとき、優良工事店ネットワークに紹介してもらう、という手があります!

 - DIY